当ブログでは、いわゆる発売日前の「フライングのネタバレ」に関する話題は扱いません。フライングのネタバレとなるコメントはご遠慮ください。ご協力よろしくお願いします。(発売日後のネタバレはOKです。)

おすすめエントリ(最初はこちらからどうぞ)

2015年01月01日

明けましておめでとうございます&マガジン年賀状届きました!

当ブログにお越しの皆さん、

明けましておめでとうございます。
今年も、細く長く当ブログを運営していければと思っています。よろしくお願いします。

さて、昨日のエントリでご報告したとおり、今年からは当ブログは不定期更新となりますが、今日は1つネタがありますので更新したいと思います。

そうです、あの大今先生イラストの「マガジン年賀状」が配達され、私の手元にもやってきました



裏を見たら、ちゃんと「年賀はがき」でした。
ちゃんと「年賀状」として、1月1日に配達されるというのは意外と大変なようにも思えますが、友人・知人からの年賀状に混じって「これ」が届くというのは、なかなか嬉しいできごとでした。

ちょうど作品も完結し、いい記念になったと思います。(^^)

皆さんのご自宅にも、大今先生の年賀状は届きましたか?
posted by sora at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
※複数の名前の使い分け、なりすまし、名無し投稿等はご遠慮願います。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
※エントリの内容に沿ったご意見をお待ちしています。なお、批評の範疇を超えたキャラ叩き、断罪、作品叩き、中傷コメントなどは遠慮願います。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411650095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック