当ブログでは、いわゆる発売日前の「フライングのネタバレ」に関する話題は扱いません。フライングのネタバレとなるコメントはご遠慮ください。ご協力よろしくお願いします。(発売日後のネタバレはOKです。)

おすすめエントリ(最初はこちらからどうぞ)

2014年06月07日

第39話・将也はどこに消えた?

重い39話ネタの連投でだいぶ疲れてきた感じなので、同じ39話でもお気楽なコネタを1つ。

第39話、いつもの橋で川井、植野、佐原らがバトルを繰り広げているとき、なぜか将也の姿が見当たりません。

カメラの位置的に佐原の後ろかな、と思ったのですが、実は佐原の後ろはすぐ橋が終わってトラックが駐車している場所です。



で、こちらの位置チャートを作ってみた後で、改めてチェックしてみると…


(第39話8ページ)

いました。
ここに隠れていました。

もうこの時点で将也は放心した顔をしてしまっているはずですし、「動く」わけにもいかないですから、まんがの演出上、ここでは姿が見えにくい位置に「配置」されているといえますね。
posted by sora at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第5巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
※複数の名前の使い分け、なりすまし、名無し投稿等はご遠慮願います。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
※エントリの内容に沿ったご意見をお待ちしています。なお、批評の範疇を超えたキャラ叩き、断罪、作品叩き、中傷コメントなどは遠慮願います。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398902314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック