当ブログでは、いわゆる発売日前の「フライングのネタバレ」に関する話題は扱いません。フライングのネタバレとなるコメントはご遠慮ください。ご協力よろしくお願いします。(発売日後のネタバレはOKです。)

おすすめエントリ(最初はこちらからどうぞ)

2014年05月19日

いよいよDモーニングで「読みきり版」の配信開始!

さて、先日もエントリ書きましたが、現在廃版のため簡単には読めない、「聲の形」の読みきり版(去年マガジンに掲載された、連載版のプロトタイプ)が、いよいよ今日からスマートフォン・タブレット用アプリ「週刊Dモーニング」で特別配信中です!



読み方は、Google PlayもしくはiTunes Storeで週刊Dモーニングのアプリをダウンロードし、起動して最新号をダウンロードする(自動)だけです。
アプリ内課金システムのアプリですが、無料でも利用することができ、「聲の形・読みきり版」も無料で読むことができます。

なお、「聲の形 読みきり版」を含む特別増刊号の配信は、今日5月19日(月)0:00から21日(水)23:59の3日間限定です。
この期間中にダウンロードした場合でも、次の号をダウンロードすると消えてしまいます。
ただし、次の号のダウンロードの案内が出た場合に、ひたすら拒否り続けるとずっと読めるようです。

というわけで私もダウンロードしてみました。


特別増刊号のトップページ。


「聲の形・読みきり版」の最初のページ。


連載版ではダメキャラに設定変更されてしまったこともあり(また将也視点限定となったこともあり)カットされた、喜多先生がらしく活躍してるシーン。

でも、やっぱり電子配信はきれいでいいですね。
この「読みきり版」はマガジン本誌にしか掲載されておらず、単行本にもなっていないため、紙のほうでは印刷品質に限界がありますが、電子配信は実にきれいです。
紙の「読みきり版」を持っている方も、おさえておいて損はないのではないでしょうか。

あさってまでの期間限定(かつ、ダウンロード以降は次の増刊号などをダウンロードすると消える)なので、気になる方はお早めに。(^^)
タグ:読みきり
posted by sora at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読み切り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
※複数の名前の使い分け、なりすまし、名無し投稿等はご遠慮願います。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
※エントリの内容に沿ったご意見をお待ちしています。なお、批評の範疇を超えたキャラ叩き、断罪、作品叩き、中傷コメントなどは遠慮願います。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397360094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック